三十路を楽しめ!!猫と楽しめ!!ゲームをしろ!!

まだ何を作っていこうかなんて何にも考えてないよー!!でも30歳の今感じたことや、楽しいと思ったこと!!素敵なことをひたすら紹介するブログ

にゃんぱちの好きなもの

はい

みなさん

こんちわ、こんばんわ

 

おっさんです

 

 

あっついね

すげぇあっつい

 

だって今日は30度くらいまであがるっていってたよ

さっきの王様のブランチで

 

洗濯物とか干したそばから乾いてたよ

 

 

 

うそだよ

 

 

そんな中でもうちのにゃん八は

 

f:id:likeagame865:20160611120215j:plain

 

まじ元気

 

見てこのこぎたねぇタオル

 

 

今日は少しこのにゃん八の野郎をみんなに

紹介しようと思うよ

 

 

こいつはいまから2ヶ月前におっさんのうちにやってきたんだ

 

もともとは浮世船渡猫のこいつは、そこで一大猫家族の一員として5人兄弟くらいの一人としてでてきたんだな

 

そこにそれを聞きつけたおっさんがもらいに行ったわけ。

 

 

うん

 

なんの変哲もない

 

やばいいい話だね

 

 

おっさんは犬は飼ったことあるんだけど猫は飼ったことがないんだ

 

だから今現在も何が正しいかまったくわからない状態でにゃん八と暮らしているよ

 

 

ちなみに今のこいつの

 

お気に入りは

このこぎたねぇタオルと

 

f:id:likeagame865:20160611123007j:plain

 

俺の4年間愛用の耳かき

 

マジ梵天半端ない

 

梵天マジック

 

 

ただにゃん八

 

口がくっせぇから俺の耳かきもくっさくなっちゃった

 

梵天のついてねぇ耳かき買おう