三十路を楽しめ!!猫と楽しめ!!ゲームをしろ!!

まだ何を作っていこうかなんて何にも考えてないよー!!でも30歳の今感じたことや、楽しいと思ったこと!!素敵なことをひたすら紹介するブログ

ブログスタート!!

どうも。

皆さん、はじめましてはじめ

 

おっさんです

 

30歳のおっさんです

 

今回は初めての投稿なのでおっさんがどんなおっさんなのかを

ねじ込んでいこうかと思っているよ?

 

おっさんは東京のどっかに住んでるんだ

 

仕事はグッズを作ったりしてるよ

 

好きなことは

もうわかってるね?

 

 

 

ゲームだよ

 

 

あとは?

 

 

そうだね

 

 

 

猫だ

 

まぁ猫は最近めちゃはやってるからね。

 

おっさん流行にびんびんにビンカンだから飼ってるの

 

おっさんの飼い猫の名前は

 

にゃん八

 

名前、鉄拳の平八みたいでかわいいでしょ??

f:id:likeagame865:20160609214054j:plain

 

あとはまぁ最近おっさん転職活動をしていってるから

そのことについてもなんかあったら書こうと

おもってん

 

ちょいちょいやってくから楽しんでみてくれよ