三十路を楽しめ!!猫と楽しめ!!ゲームをしろ!!

まだ何を作っていこうかなんて何にも考えてないよー!!でも30歳の今感じたことや、楽しいと思ったこと!!素敵なことをひたすら紹介するブログ

おっさん コストコに行く

はい?

 

みなさん

こんにちはこんばんは

 

おっさんです

 

 

この前も話しましたけど6月きわまりません

 

めっちゃ暑くなるわ、めっちゃメーアーかましてくるわ

その後サウナみたいに蒸してくるわ

メーアーのときはチョイ寒いわ。。。

 

おっさんめっちゃ腹痛さんだから寒さとか弱いんす

 

あと食い物腐りすぎ

 

半端がござらん

えぇござらん

 

楽しみにしてたスコーンがこの前、チョイ痛みかましてて

一発でお腹イタイイタイな感じになってもうた。

 

でも人間の自浄機能ってゴイスー

マジゴイスー

次の日には治ってたよ

 

昔は正露丸とか「くっせぇ!!くっせぇ!」いいながら飲んでたんだけどなぁ

ちょっと強くなったのかも知れない??

 

 

 

 

あと虫ね

 

 

もうおっさんのところは出てきたよ。

 

 

 

 

黒い三連星

 

基本みんなオルテガだったよ

f:id:likeagame865:20160614164349j:plain

 

なんであいつら風呂場が多いの??

 

おっさんあいつら出てくるともう士気があがっちゃって倒すまで執拗に追いかけちゃうから、風呂場でエンカウントすると防御0の真っ裸でどこまでも追いかけちゃう

 

 

それはそうと

 

 

この前ここいってきたここ

f:id:likeagame865:20160614164641j:plain

 

イエス!!

コストコ!!!

 

 

コストコいいよね~

ちょっと遠いけどおっさんはがんばって電車でかますんだわ

 

 

ん?何で車じゃないの?って

 

それはね、車で行くと大量に買いすぎちゃうから

 

 

あえて電車でえっちらおっちら行ってもてる分だけ買ってくるのよ

じゃないと本当にもう一個一個がカイデーだから家に何一つ入らんのよ

もう食い物とか冷蔵庫に入らないとかもう

今の時期、詰んでるからね?

すぐにクッサクなって、なんか緑とか白いモフモフしたことになってしまうからね!!

 

 

基本的におっさんが行くときは、調味料だとか、冷凍食品を大量購入することが多いのよ、つーかそれ以外はもうつかわねぇ感じなんだな。

 

うち、めっちゃ料理人な人いるから、後おっさんも意外と料理かますからでかいロットのほうが安上がりだったりするの。

 

でもね、おっさんはコストコが好きな理由はこれね

 

f:id:likeagame865:20160614165800j:plain

 

どう?

 

このまずそうなホットドッグ

本当はうまそうなのに、最高にごちゃついた上に袋で伸びまくったソース

最近はフードポルノとかあるらしいけど

フードグラビアにも慣れてない感じどう?

 

まぁ見た目は置いておいて、値段が180円!!!

やすい。

いやーやすい。

だってこれに60円飲み放題までついてきて

込みこみ180円

 

いやーゴイスーにスイヤー

 

大きさは俺の写真では伝わらんと思うからね

 

えー大体20cmちょいくらいで

フライドオニオン

ザワークラウト

ディルレリッシュ

ケチャップ

マスタード

 

がかけ放題なんだな

 

そしたらかけすぎて上見たくなるよね??

 

でしょ?

 

 

これ食ってわかったことがあるんだけど

 

 

 

ホットドックって飲みもの

コストコとホットドックなら何本でもいけますわ実際

 

 

何本いけるかチャレンジしてみたいもんです

 

 

それやっちゃうとその後の買い物だの帰りだのが

スーパー億劫になっちゃうからなかなかできないけどね

 

 

カレーは飲み物とかいうけど

 

ホットドッグも飲み物