三十路を楽しめ!!猫と楽しめ!!ゲームをしろ!!

まだ何を作っていこうかなんて何にも考えてないよー!!でも30歳の今感じたことや、楽しいと思ったこと!!素敵なことをひたすら紹介するブログ

おっさん にゃんぱちの口臭に ビックリ

https://www.instagram.com/p/BHMYrTBjwWy/


はい

こんにちは、こんばんは

 

おっさんです

 

そして

 

にゃんぱちです

 

 

 

どう?

みんな

 

6月の雨にうたれて獣臭でてない??

 

おっさんは加齢臭が忍び寄ってきているんじゃないかって

怖くて怖くて

 

夜の枕に顔をうずめて

 

胸いっぱいに

 

まるで那須高原ファミリー牧場の空気を目一杯吸い込むかのごとく

臭って確認しているよ

 

 

 

大丈夫

 

今のところでてない

 

うん

大丈夫

 

この調子で素敵なおっさんLIFEを突き進んでいこうと思う

 

 

 

でもこのにゃんぱちの野郎

 

最近

 

ちょっと獣くさい

 

家に来たときより、チョイカイデーになったせいなのか

 

 

 

チョイサイクー

https://www.instagram.com/p/BHMZ3CwDus5/

 

Instagram

 

このサイクーなにがサイクーって

 

 

 

 

 

口ね

 

 

まじで

 

ハイパー

 

くっせぇの!!

 

猫の口って、魚の腐ったにおいがするって聞いたことあって

うちににゃんぱち来たときに

速攻で臭いかいで

 

「あ~よそんちの子はきっと臭いんだなぁ~うちの子は臭くにゃいにゃあああ」

 

とかブッコいてましたが

 

 

1ヶ月で裏切られました

 

 

結構、歯磨きもかましてんだけどね

効果がねぇみたい

 

まぁでも

本当ならね

そうそう猫の口の匂いなんてかがないじゃん?

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BHMYiV3DD6O/

Instagram

 

はい

 

これ

 

みんなわかる??

 

久々にでてきたね

 

耳かき。

 

 

前のブログにさかのぼってもらえばわかるけど

 

lifelikeagame.hatenablog.com

 

にゃんぱちの

撃墜マークがふえました

 

 

 

左から順に古いもので

 

一番ひだりが、耳かきの一番大事な「かき」の部分がくだけっちって宇宙に消えました

 

次の変なピロピロがついているアサ黒ちゃん

梵天むしられまくって最近見向きもされません

完全にヤリ捨てです。

しかも柄のほうも噛みまくってて、なんか絶えずペタペタしてます。

こんなの耳の中突っ込んだら、ばい菌はいってきて

おっさんのお耳、もげます

 

右から2番目と一番右は先週入ってきた新しい子たちです。

 

 

 

その日のうちに味見をされてこの体たらく

 

 

 

まじで

 

にゃんぱち

 

とんだプレイボーイ

 

 

とっかえひっかえですよ。

 

 

んで

おっさん

 

怖いもの見たさで

これ嗅いじゃったの…

 

 

 

f:id:likeagame865:20160628191055j:plain

 

うん。

ほんと

こんな感じ

 

マジこんな感じ

うん

 

買ってきたその日に捨てようかと思ったぐらい

こんな感じ

 

しかも貼り付けてから今、気づいたけど

これ銀魂のシンパチか?

 

やべぇな

にゃんぱちとシンパチのコラボだなこれは

 

にゃんぱちの名前の由来ですか?

にゃん吉とにゃん兵衛とか色々候補はあるんだけど

にゃんぱちが一番、おっさんのお口になじんだ

f:id:likeagame865:20160609214054j:plain

 

それが正義

 

 

そんなこんなで俺の新しい耳かきダブルスも

にゃんぱちの魚の腐臭に犯されることになりました

 

 

だれか

 

次は

 

絶対に

 

 

梵天は買わない!!!!

 

f:id:likeagame865:20160628191810j:plain