三十路を楽しめ!!猫と楽しめ!!ゲームをしろ!!

まだ何を作っていこうかなんて何にも考えてないよー!!でも30歳の今感じたことや、楽しいと思ったこと!!素敵なことをひたすら紹介するブログ

にゃんぱちとウンコと贅沢

f:id:likeagame865:20160623154752j:plain

 

はい

 

こんにちわ、こんばんは

 

おっさんです

 

 

どう??

 

 

このつぶらな瞳

 

 

 

 

媚びてるわー

まじで媚びまくりだわー

 

 

 

にゃんぱちなんですが

 

我が家に来て2ヶ月くらいです

 

わかるかな?

 

 

 

 

 

 

右側の眉毛が足りないの

 

 

2~3週間くらい前に

 

ん?

眉毛が片方抜けている・・・

ダサい

まぁ子猫だし生えてくるだろう

 

 

そう思ったんだけどさ

 

 

こいつ全然はやす気ねぇの

 

きっと、にゃんぱちはこのまま大人になっていくんだね

 

ほかの猫との区別もつきやすくていいね。

 

世の中、やれイケメンだの、ようイケメンだの騒ぎますからね

イケメンなんてなぁ

おっさん興味ないねん!!!

 

愛嬌のある顔に一票!!!

激しく一票!!!

ハゲや薄毛を個性と認めれる日本に!!!

 

 

はぁ・・・

 

 

 

 

おっさん、大人気なく興奮しちゃったよ

 

 

めんごめんご

 

 

そんなにゃんぱちは

 

今日も

 

f:id:likeagame865:20160623155409j:plain

 

俺の大事な耳かきの梵天を家事繰り回してんだよ

 

 

俺の耳かき・・・

 

なんか最近この耳かきにゃんぱちのよだれかなんかでペタペタしてきたんだよな

誰か俺に新しいよく取れる耳かきをプレゼンしてくれねぇかい??

 

もち梵天抜きで

 

 

じゃないと

 

 

すっげぇくっさくなるから

 

 

それはそうと、一番初めにもちょっと書いたけど

 

おっさんは猫を飼うのが始めてのおっさんなのね

 

 

犬は飼ってたんだけどさ

 

バセットハウンドって犬種でそれはもうカイデーな奴だったよ

f:id:likeagame865:20160623160601j:plain

 

 これね。

刑事コロンボの飼ってる犬なんだよ。

たまに

オープニングで

「うちの嫁さんがねぇ」つって抱きかかえて現場くるんだけど

 

 

おっさん、コロンボに職場に犬連れていくとか

意識高いこじらせた芸能人かと思ったよ

しかもあの犬一回も役に立ってねぇし

 

 

まぁそんなことはどうでもいいんだけど

 

 

おっさんの飼ってた犬は一応大型犬の分類に区別されるワンワンだったもんで

食費がまぁすごかった。

 

もう本当によく食べるの

 

しかもすげぇウンコすんの

 

まじ

 

 

なんだったらウンコとか人間より全然でかいからね。

 

ホントごいすーにさいくーだったわ

 

 

それに比べて猫のウンコの小ささよ

 

 

 

んまぁかわいいもん

 

本とヤギのウンコそっくり

 

 

 

 

ちゃうねん

 

 

おっさん、にゃんぱちのウンコの話しようと思ったん違うねん

 

 

にゃんぱちのうんこ

そうヤギのうんこ見たいにぽろぽろのカッチンコッチンなのよ

 

なんでかなぁ?

つって考えたんだけど

 

 

 

なぞは飯にあった

 

 

 

うちはいつもカリカリを上げてんだけど

どうもカリカリばっかりあげてるとウンコかっちかちになるみたい

 

 

 

そんでうちの人が週末は

にゃんぱちにも贅沢させたろうや

つって

f:id:likeagame865:20160623162029j:plain

 

しゃばしゃば買ってきて来てくれたのよ

 

俺こういうの買ったことなかったから知らなかったんだけど

 

エクスペリアz5くらいの大きさのパウチのこれ一個で

 

 

50円

 

 

まじ猫の贅沢って最高

この贅沢大好きだわ

 

 

しかもこれは黒缶だけど

いろんな種類があってなんか、空けたらいいにおいするし

なんだったら俺もツナ缶の変わりにこれとマヨネーズでいけんじゃねぇかって思う

 

 

 

まぁこのしゃばしゃばとカリカリを混ぜていい感じの量で

あげるんだけど

 

 

 

まぁすごい

 

 

なにがすごいって

 

 

 

「にゃおなyなhdになにゃおあなdこあにゃおあk」

 

 

食べながら話してやんの

 

 

これ

 

 

 

そうとううまいんだろうね。

 

いつもカリカリだけだと全然話さないのに

にゃんぱちめちゃ話したよ

 

食い終わった後も話してるし

手で顔めっちゃ拭いてるし

なんかちょっと興奮してるし

 

 

50円の贅沢

 

 

マジで

 

 

 

大学生とか

すぐ

 

 

 

叙々苑っしょ叙々苑叙々苑っしょ?まじ叙々苑っしょ

 

っていいうけど

 

 

にゃんぱちを

 

世界の猫をみならってほしい

 

 

 

50円

 

だと。

 

 

幸せはそこに転がっているのだと

 

 

 

あぁ

おかげでしゃばしゃば食った後のにゃんぱちのうんこは

 

 

 

下痢っぽかった

 

f:id:likeagame865:20160623163219j:plain

 

 

 

若者よツナ缶をくえ!!!

 

 

 

 

ユーキャンドゥーイット!!!